生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介

 

Mさんの初めての作品、イルカです。

コロコロしたとても可愛いイルカです^^

お上手^^ですね。

 

Kさんのゾウ。

中々良さそうな雰囲気で進んでいます!

 

Oさんのリンゴ

すごく綺麗で木目も出てきて良い具合ですが

少し背が高いので削り中です^^

芯もお上手。

 

Hさんのポメラニアン。

思わず笑っちゃう可愛さでなんとも言えません^^;

次回黒白に塗られます。

 

HIさんの愛犬愛猫が乗る愛車。

あまり仲が良くなかったということで(敷地の具合ですが、、)

ネコは横を向くことになりました^^;

なんだか楽しい車です。

 

MAさんの愛犬ちゃん。

首の逆毛を小さいルーターの先で磨いたら

とても白く綺麗になったそうです^^

そういう手があったか^^

 

というお稽古でしたっ。

 

マリアさま。

ちょっと顔を変えてみました^^;

ちょっと笑い過ぎなので直したいです。

 

おしまい。

 

これ、好きです。

メキシコヒナギクとかゲンペイコギクとかペラペラヨメナなど

色々な名前のある小さな花です。

丈夫で良いすね^^

 

キャンディタフト

って名前なんですね、

よく植わってる地面を這うように咲いてる花です。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ