生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Mさんのオカメインコちゃん完成しました。

ご自宅で飼われているインコちゃんですが

見た目も持った感じもそっくりに仕上げてます。

初めての作品ですが、お見事です^^

 

あ、文鳥写すの忘れました^^;

同じくMさんの次は頼まれコーギーちゃんです。

耳を大きくとって伏せのコーギーですね^^

 

体験のOさんのクマ。

ノコギリだけでこんなに出来て^^;

 

とてもお上手で

ワインのコルクで色々な動物が出来ていました。

 

Iさんのピエタ。

ついつい衣に目がいってしまう~~^^

頭のヒダが見事です!!

 

同じくIさんの半跏思惟像。

同じ木と思えないお肌になってきまして

ついついそっちを見てしまう~^^

 

今日からのNさんのネコちゃん。

いままでチェーンソー彫刻を習ってたそうです^^

面白そ!

急に小さいのになって戸惑ったかもしれませんが

後半ペースを掴んで快調でした。

 

というお稽古でしたっ。

 

マリアさま。

今朝注文主さまからお電話いただきまして

頭の被り物がちょっと変?ということになりまして

直し中です。

顔のサイズはとうとう2センチになりまして

写真を撮ると変なんですが

実際に彫ると見えないくらいです^^;(←言い訳)

 

ともあれ見本とは似てなくなったので

自分のペースでいきます^^;

 

阿弥陀さまは無事ご到着だったそうで

ホッ^^

すごく心配でした。

今頃珍しく現金書留で代金を頂きまして

銀行振込では申し訳ない。。ということでした。

そうなのか???

 

でも良かったです^^ご無事で^^;←ほとけさま

 

白いタツナミソウ。

グイっとした姿が可笑しい^^

立浪草。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ