生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Kさんのうさぎちゃん、完成しました。

とても可愛いです。

セットで飾りたいけど、一つはお友達にプレゼントされるそうです^^;残念。

 

Kさんの次作は

黒柴のくうちゃんです。

 

Mさんのスズメちゃんたち。

今度、羽を万歳型に広げてる少し大きいサイズが参加するそうです^^;

今のところ、ムンクの叫びに似てますが^^;

 

H.YUさんの愛猫ちゃん。

先月お休みの間にすっかり彫り上がっていまして

とても良い具合の出来栄えです。

今日は尻尾が付きました^^

次回塗りです。

 

F.YOさんの愛猫ちゃん。

お友達同士なのに頭文字が同じで困るんですが^^;

こちらは額のねこちゃんにする予定ですが

額が無くても壁に付けられるネコちゃんの上半身です。

どちらでも良いように作ります。

 

Nさんのうさぎさん。

可愛く出来て次回塗りです。

 

というお稽古でしたっ。

 

 

マリアさま。

布の部分もそろそろ彫らないといけないです。

赤ちゃんは存在感が出ました。

顔は乳母みたいです^^;

 

おしまい。

 

こんな色のシャクヤクがあるんですね!!

綺麗。

河原は思いっきり菜の花畑です^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ