車塗り

今日はのんび~りとした良いお天気ですね。

 

今日から車塗りです。

なんと!ご指定がピンクです^^

2色のピンクをまだらに塗っています。

まだまだ重ねて塗ります。

ハシビロコウくんも下半身塗りです。

意外にピンクが似合うので笑えます^^

 

阿弥陀さま

本体の高さが13センチですが、

もう少し大きい方が見栄えがしそうです^^

お顔を小さくしていきます。

 

合計で15センチなので

台座は少し低めの2センチです。

そろそろ用意しておかないと^^

直径8センチの円にしようかと思います~^^

 

おしまい。

 

まだまだ若いと思ってたけど

ジジ臭い顔をして日向ぼっこをしてるトラ^^;

かなし。

 

ミモザ。

ミモザの木がある家は少なくなりました。

綺麗だけど一瞬なんですよね^^;

 

その点、1月に咲き始めてからもう数か月頑張ってる

ウンナンロウバイ^^;

 

幹が一本立つのじゃないので

広い敷地がいります^^

 

 

明日はもう春分の日ですね。

速いものです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ