水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Mさんのスズメちゃん、彫り上がりです。

次回塗りです。

チョー賑やかっぽい雰囲気でとっても可愛いです^^

 

Iさんのピエタの顔。

鼻も高くなって大分外国人になってきました。

優しいお顔です。

口と小鼻のところを調整中です。

もう本当にツルツルで木目が綺麗に出てきて良い感じです^^

 

IHさんのおひなさま。

前回作ったのをみて娘さんが欲しいとおっしゃったそうです^^

立ちびなです。

 

同じくIHさんのごみ入れ。

中に漆を塗ってこられて

外側の彫り中です。

ゴミを入れるのがもったいない立派な入れ物です^^

 

Nさんのうさぎさん。

随分可愛くなりました。

初めての作品ですが、こんなにキッチリ彫れて良かったです。

 

というお稽古でしたっ。

 

車にのったハシビロくんですが

切り落とした尻尾をつけてみたらどうかな??と閃きました^^

ちょっとひよこっぽいですが

車とは似合います。

 

新しく阿弥陀さま

阿弥陀さまの寸法やアウトラインを描いてみました。

ボチボチ彫る予定です。

 

おしまい。

 

ボケ。

淡い色が混ざってて優しいボケです。

ハナモモ

作ったものみたいに綺麗に咲いてました^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ