ハシビロコウ

今日もちょっと寒い日でした。

まだ油断はできませんね。

 

今日は彫り三昧の日でした。

車は、

車というイメージがあったので車的になってますが

バイクに車っぽいカバーが付いたものとなると

バイクっぽくならないといけないのかもしれない。。

と今頃気が付きました。

ちょっと大きすぎるのです^^;

フェラーリのようになってます。(どこが?)

さて、

ハシビロくんもいよいよ尻尾切ります。

足も切ります。

本当に入るのかどうか疑問~^^;

しかも正面から見ると変にセクシー。

少しづつあちこち削って入るようにしています。

パイプを口に咥えるんですが

ちょっと似合わない顔してますね^^;

向かって左が似合いそうだけど

多分見るのは右側なので

どうしようかな。

車も少しづつ小さく丸くして

もう少しでフロントガラスに嘴がくっついてしまうので

これ以上は下に下げられません。

丸っこくなってきた車。

卵っぽい形らしいです。

 

おしまい。

 

パソコンをやろうと思うと

毛もくじゃらが来て撫でろとドカンと座ったり

横になったりするので出来ない!!

押すと戻るみたいなうにゃうにゃで

ついでに撫でろと促す時の鼻の冷たさヨ。

ぞわ~っとします。

 

先日元気と書いたルルちゃんが

昨日からくしゃみみたいのを連続でしてて

今までくしゃみをしたことがなかったので

病気か!!と。

 

鳥の場合はすぐにお医者へ。。。^^;(今から)

鳥本体は小さいですが、鳥かごごと持っていかないといけないので

二階の人たちにお世話になります^^;

 

素晴らしいお医者さんで

簡潔、的確、安い

あっという間に終わって

しかも鳥がぐずったりしないのです。

すごいな~~。

ま、ルルちゃんは美女には弱いんですけど^^;

 

つくしうじゃうじゃ^^

美味しそう~。

最近河原はとてつもなく大きな菜の花系が咲いてます。

2mくらいになります。

食べられるかどうかは分かりません。

びっしりと咲くので外来種だろうなあと思いますが。。。

 

水仙なども勝手に球根か種が流れてきて勝手に咲いてますが

意外によさげな品種だったりして

楽しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ