生徒さん作品ご紹介

3月最初のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Iさん作、閻魔さま。

室町時代の作です。。と言っても問題ないような骨董風の閻魔さまですね^^

お見事です!!

Iさんの次の作品は花瓶のような物入れ。

チューリップの柄にしました。

楽しみです^^

 

Hさんのうさぎ地蔵さま。

なんだかとっても可愛いうさぎ地蔵さまです^^

マントみたいな部分を赤く塗って完成になります。

 

同じくHさんのもともと作りたかったツルツルに磨くウサギさん。

上のうさぎ地蔵さんはクスノキで

ツルツルにするならと新しくヒノキのうさぎさんを作ることになりました。

今度は見事なツルツルピカピカになると思います^^

 

こちらもHさんのシーサー。

久しぶりに完成させるようです^^

小さいです。

 

Nさんのうさぎさん。

思いのほか、可愛いうさぎさんになってきました。

初めての作品なのでどうなるのか心配でしたが

なんとか完成しそうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

犬筥。

もうそろそろ良いかなと思う漆。

カメレオンの目を彫りました。

皺がいっぱいあります^^

 

おしまい。

 

見事なミモザ。

花がポンポンしてて可愛いです。

花をアップにしてみました。

見事ですねえ~~^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ