生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

H(陽)さんの愛猫ちゃん完成しました。

なんとなく不思議な魅力のあるネコちゃんで

初めてっぽい感じと目力とリンとした姿とが相まってて良い作品と思います。

それにしてもぶちの入り方が複雑で可笑しい^^

 

Wさんのチーターの習作も完成しました。

なんとなくコロコロしてて可愛いのです^^

本番はこちら↓

獲物を狙って走ってるところで

かなり難しそうなので

チーターを把握する為に習作作りました。

油断するとネコになってしまいます^^;

 

Mさんの笠地蔵さま。

耳がすごいことになってますが

今日は笠を作って完璧な尖り具合です!!

 

Mさんの先日完成したツバメの子が設置されたそうなので

画像頂きましたっ。

すばらし!!

幸福が舞い込む家。って感じで良いですね^^

 

こちらもMさんのウルトラマンの被り物をしてる男の子です。

可笑しい^^;

 

H(由)さんのもう一匹の愛猫ちゃん。

こちらモコモコ毛です^^

すっかり慣れた手つきで彫られてて凄い!

 

Oさんのだらけてるマレー熊。

だらけてますね^^

良い具合です。

おでこというか頭がすでにマレー熊です^^

 

H(め)さんのおひな様。

とても綺麗に仕事されるので

もうお顔もツルツル^^

あともう一日顔を塗って終わりにして

着物に移ります。

 

というお稽古でしたっ。

 

犬筥。

とりあえず漆を塗って

今日は顔だけペーパーかけて

サクッと一回胡粉を塗ってみました。

 

おしまい。

 

紅梅。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ