犬筥ほり

今日は一日彫り物でしたっ^^

 

合い口は中々合わないので辛いです^^;

ピッタリ合わせるものはガラスなどの上でやると分かりやすいです。

私は鏡です。

なんとか合ったので

中を彫ります。

中は大したものを入れるわけではないので

広くする必要はありません。

お守りとかお香とかが入れば良いです。

ってお守りはどんなお守りか分からないけど、

小さいのしか入りませんね。

中も刳れました。

底の部分も少し彫ります。

中が彫れたのでちょっとホッ^^

後は尻尾の穴とか、耳の中とか

面取りとか、、、です。

気分転換にカメレオン。

このカメレオンは一般的なカメレオンより尻尾の巻きが少ないのが魅力です^^

背中に突起が出来ます。

目が大きいので

周りのシワシワが沢山彫れそうで楽しみです^^

 

おしまい。

 

おっとビックリ!!

満開になってる河津桜!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ