犬筥ほり

今日は暖かくて

お昼にコート無しで買い物行きました^^;

 

昨日ラインで頂いた

Sさんの作品です。

材木屋さんでみつけたという屋久杉!!

本当!屋久杉だ^^

のミミズクですね。

 

こちらはメンフクロウです。

いつもお上手なんですが

田舎の玄関にずっと前からあった、、みたいな雰囲気で

まあ、木彫りってそんなものかもしれませんが

もうちょっと新鮮な部分があっても良いかなと思います。

3年くらいこちらにいらっしゃってないので

ある意味しょうがないです。

 

個人で彫られてて教室も手広く開催してるし

特別私は用無しなんですが、

完成作品の画像を送ってくださいます。

完成してるので添削?のしようもないのです。

完全独立でいいんじゃないかな??と私は思うのですが。。。

(そういう方は他にもいらっしゃいます^^;)

 

今日は犬筥を綺麗にしました。

犬筥ってネコっぽい^^;

そろそろ切ります^^

珍しく上手く切れたので

おしまいですっ^^

 

アセビも咲き始めました。。。

 

地味ではありますが、

可愛い花です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ