鬼さん追加分完成

昨日と違って

今日はちょっと寒い雨の一日でした。

 

追加分の鬼さん完成しました。

頭が禿げてるように写ってますが、反射です^^;

とっても小さいサイズで

それでも6センチはあるんですが、

細かい細工です^^;

 

ということで

今日はカメレオン。

明日は犬筥始めます。

手が折れないように祈りながら^^;

彫りにくい。

ついでに指の数を毎回忘れてしまって

数字書きました^^;

前の手が内側3で外側2

足が内側2で外側3

 

なのに指間違えました^^;

まだ直せます^^

 

おしまい。

 

毎回つい美しくて撮ってしまうしだれ梅。

 

どうも空き家のような様子のお宅です。

以前はよく手入れされてるお宅でしたが

手入れされてなくてもよく咲いてます^^

お見事!!

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ