日曜の木彫り教室

今日も暖かい良い日でした。

 

日曜のお稽古です。

 

Hさんのおひな様

顔は胡粉塗り、体はアクリル絵の具塗りになります。

顔は胡粉を塗ってからペーパーをかけまして

体の色を2回塗ったところです。

とっても丁寧なので良い作品が出来上がるのが楽しみです^^

 

今日2度目のNさんのうさぎさん。

思ったよりも良い具合に出来てきまして

手も一度しか切らなかったのでホッとしました^^

 

体験のONさんの愛猫ちゃん。

長毛と短毛のねこをお飼いだそうで

短毛から^^;

すでにポーズが決まっているので

この状態でもバッチリです!!

 

OSさんのだら~~っとしてるマレーグマ。

すでにダラ~~としてますね^^;

マレーグマは顔色が肌色なので

他のクマよりは分かりやすいです^^

 

今日は腰痛の方がお2人だったので

違う部屋で全員イス席でお稽古しました。

 

昨日大掃除してセッッティングしましたので

これからはこちらも使えます。

 

ので定員が今まで6名でしたが

10名は大丈夫になりました。

 

お気楽にご予約ください^^

 

という

手を切らないか心配でげっそり疲れたお稽古でしたっ!!

 

 

鬼さんたち。

 

昨日せっせと進めて

後は調整をします。

 

カメレオンも

大分足がクキクキしてきました。

尻尾はまだです。

このカメレオンは尻尾のクルクルが極端に少ないので良い子です^^

そういう種類ですね。

全体に愛嬌ある形でズングリしてまして

尾が短いという彫りには向いてるカメレオンくんです。

ありがたや~。

 

白梅。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ