雪?

今日は寒い一日でしたが

雪は思ったほど降らずに雨でした。

良かった。

真っ白になってるところもあるようで

こちらは暖かいのかな。。。。

 

そろそろ完成させたい鬼さんたち。

肌の色と、パンツにキツネ色を塗りまして

金棒も塗りました。

ファイトいっぱーつ!!(ふるっ)

キツネ色の上に黄色(山吹色に近いような)を塗りました。

 

まあ、どちらを選ぶというと迷うくらいになりました。

一斉にこちら!と言われると外れを引いた方に申し訳ないので^^;

目がちかれたのでカメレオンを彫りました^^

カメレオンは胴体や顔はそんなには難しくないですが

細い足が難しいです。

細いくせに直角に曲がったりするので

木にとっては辛い^^;

喉のたるみがザトウクジラみたいで面白いです。

 

おしまい。

 

玄関の外に置いてあったヤシの木みたいのが

枯れてきて^^;

あ、寒さね、、、

藤沢からあっちに行くとこういうのは庭でも大丈夫なんですが、

藤沢からこっちの我が家ではダメなんだ!!!しかも屋根付きだったのに。。

とビミョーな境界線ですが、

慌てて家に入れて養生することにしました。

家の中は植物園っぽくなってきてて困ってます^^;

 

グロリオサ。

私はこの花が好きじゃなくて

花束などに入ってるとゲンナリしてましたが

こんなに優しい色も出来てるんですね!!

これなら気味悪いクモみたいな火炎みたいな雰囲気とは大分違っていい感じです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ