生徒さん作品ご紹介

木曜の木彫り教室です。

 

生徒さん作品ご紹介。

 

初めての作品、

Tさんのペンギンのキャラクター完成しました。

ものすごーく可愛いんですけど~~~^^

色合いも黒白とはいえ、吟味した色になっていまして

優しい雰囲気です。

ずっと可愛がって手元に置けそうな作品ですね^^

 

なんと次は牡蠣だそうです^^;

へ??

 

Sさんのマンタも完成しました。

こんなに小さくはないんですが、

今回はマンタを作って

マンタを観に行った時のご自分も少し塗り足して一緒に飾るそうです^^

ご自分もとても素敵です。

マンタの色もなんとも言えない良い色で

さすが実際に観たのは違います^^

後ろにコバンザメも3匹くっついていますが、ほぼ見えなくて失礼しました^^;

 

 

Oさんのリンゴ。

Oさんはリンゴが大好きだそうで

食べるよりも見る方が好きなんだそうです。

見てるだけで幸せなんだそうです^^

リンゴは簡単なようで中々大変です。

いつまでも丸くすることだけ考えて彫っていくので辛い作業だと思います。

でも大分丸くなりました。

 

SHIさんのピアノを弾く愛猫ちゃん。

手が長かったので切りました。

そろそろピアノを作らないとバランスが取れなくなります。

交互に様子を見て調整しながら作るのが良いですね。

 

というお稽古でしたっ。

 

節分の鬼2

節分の鬼は今日到着して

節分一日前にお手元に届きましたっ^^;

ホッ。

同時にもうお一人欲しい方がいらっしゃいまして

作ります。

こちらは節分には間に合いません^^;

 

水仙。(毎日^^;)

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ