水曜の木彫り教室

2月に入りました^^

最初のお稽古です。

 

Gさんのラクダ。

いつもラクダは大きいので彫った場所で撮っていますが

今日は皆さんと同じ場所で撮りました^^

迫力ですねえ~~^^

大きい作品なので出来上がりと立派になると思います!!

 

Kさんのうさぎさん。

可愛いほっぺのうさぎちゃんです。

うさぎの顔って思ったよりも難しくて

皆さんで四苦八苦です^^;

 

Hさんの愛車に乗る愛犬。

愛犬ちゃんは前に飼ってた黒いフレンチブルのようです。

愛車、角っぽいんですが、良い感じになってきました。

 

今日はHさんが新しいカメレオンをお飼いになったので

是非観たいというご希望で遠路連れてきてくれました^^

 

皆さんで可愛いと大騒ぎでした。

 

が、画像がなぜか届かないので

明日また^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私は前から彫りたいと思って写真用意してた

ナミブカメレオン。

(Hさんの烏帽子カメレオンとは違います。)

体がたい焼きみたいにポンポコしてて可愛いです。

 

おしまい。

 

水仙。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ