ゴリラ塗り

今日も寒かったですね。

どんよりした空から雪でも降りだしそうな雰囲気でしたが

(チラっとは降ったらしい・・)

なんとかもちました。

 

ゴリラ塗りです。

リアルっぽいジーンズになって可笑しい^^

スクーターの細部を塗りました。

枠取り

私は結構枠取りが好きで

枠取りはしなくても良いのですが

なんとなくキリっとした感じになるような気がして枠取っちゃいます^^;

 

良い感じに昭和っぽい感じになってきました^^

 

なんとなく笑える。。

 

毎年のことですが

1月になるとあかぎれが出来て

ジンジンと痛いです。

私は両方の親指の体寄りの方が切れます。

 

いつもあかぎれが切れると

昔、職場で物凄いあかぎれが切れてる人がいて

深さが5ミリくらいでパックリ開いてるのです。

それを汚い水に浸けて仕事してて

あまりの痛さに

その指に噛みつくんです。

 

原始的でひょえ~~~って思いましたが

あかぎれより痛く噛むと瞬間でも痛さを忘れるってことで^^;

 

たしかに噛みつきたい気分にはなりますね。

 

私は毎年書いてますが

切れたところに漆を入れます。

瞬間に治る?ので気楽なものです。

 

この前生徒さんにやってみたら

被れてましたので

一般的には危ないのかも。。。^^;(ゴメンね^^)

 

おしまい。

 

寒い寒いと思っていても

河原はすでに緑色のものが多くなってきてます!!

これは凄いなあ~。

今まで茶色一色だったのです。

地面から春がきますね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ