ゴリラ塗り

今日は予報通り暖かくなりました^^

このくらいだと大分楽ですね。

 

ゴリラ塗りです。

ゴリラは本当は顔も真っ黒ですが

顔や手を真っ黒にするとかなりの黒さと暗さになるので

顔色はサルみたいに肌色にしていますが

まだちょっと顔色悪いです^^;

ゴリラのこげ茶色をもう少し明るくするつもりです。

 

デニムも色を明るくしました。

もう少し高そうなデニムの色にする予定です^^;

思ったよりも捗らなかったです。

 

途中

なんと作品を昨年12月に購入されてるという方からメールがあり

え!!!!

知らなかったのです。

いつ送ってもらえますか??

みたいなコメントで

ギャーーーーー

てなもんです。

 

その方もゆっくりめに一月いっぱいで送っていただければ良いです。

と12月のコメントに書いてあり、、

実際はまだ1月中なので問題は無いのですが

知らなかったのはヤバいです。

 

で、

早速梱包しようと思いましたが

今度はプリンターのインクが無い^^;(お取引明細書を印刷しなければならないタイプ)

そういうもんだよね~~

ということで

スーパーへ買いに行って

しょうがないので全色買ってきましたが

入れてみると入らない!

 

あー---

プリンターを変えてから一度もインクを取り替えたことが無いので

違うインクになってたことを忘れていたのでした。

 

参ったな。。。

 

でもう一度買ったインクを持って行って現金に換えてもらって

買おうと思ったら無い!!

その番号のインクは置いてなくて

 

家に戻ってアマゾンで買ったとさ。。ってな感じで

マジ、パニックったのでした。

 

明日の置き配なので(きっと夜)

明後日発送になるしかない。。

 

ということがあったので

ゴリラは思ったところまではいけなかったのでした(チーーン)

 

蝋梅。

 

ロウバイは葉が落ちてると綺麗だけど

落ちてないと花が咲いてるのか良く分からなくて

綺麗には見えないです^^;

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂ければ嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ