生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

 

M(美)さんのなごみ地蔵さま完成しました。

鎌倉の長谷寺に多くある石のお地蔵さまです。

初めての作品ですが

とても綺麗で優しいお顔に出来上がりました!!

 

2回目のOさんのリンゴの蓋物。

大きなリンゴサイズなので

ノコギリと電動彫刻刀でしたが

今日初めて彫刻刀で彫りました。

とっても綺麗です^^

もうすぐリンゴですね!!(ってまだかな^^;)

 

Sさんのピアノを弾くねこちゃん。

ピアノはアップライトかグランドかどちらにしようか迷いましたが

ネコちゃんのポーズからグランドピアノにすることになりました^^

すでに弾いてますね^^

 

Kさんのうさぎ。

ご自分のとお友達のとです。

可愛いうさぎさんが出来あがりそうです^^

 

お稽古でしたっ。

 

スクーター(ラビット)に乗るゴリラくん。

とりあえず一通り色をのせてます。

ゴリラの色とデニムの色が汚い系ですかね^^;

その分、ラビットはとても綺麗な色なんです。

 

おしまい。

 

あ、紅梅!

 

白梅もちらほら。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ