水曜の木彫り教室

今日も寒かったですね。

 

水曜のお稽古です。

 

Iさんの鍾馗さま。

難しいそうですが、、

良い感じに出来てます^^

怖い感じがステキです。

 

同じくIさんのキンカチョウ。

最近お孫ちゃんが飼われたそうです。

一回り大きめですが、

色を塗らないと文鳥みたいです。

色が入るとキンカチョウになります^^

 

Hさんの動くうさぎさん。

中々トコトコ歩いてくれません^^;でも可愛い。

 

同じくHさんの愛車に乗る愛犬。

ちょっと四角っぽかったんですが

微妙にカーブさせて愛車に似てきました。

 

 

Hさんは、ここのところ最後の一時間は砥ぎの時間に当てていて

とうとう、、、

綺麗な研ぎぐあいになりました!!

すばらし^^

 

ニューフェイス^^

この前、飼ってたカメレオンが多産で死んでしまいました。

寂しくて

とうとうまた飼ってしまったそうです^^

今度は多産にならないように男の子^^

ヒスイくんです。

丈夫そうなのでビックになるかも^^;

 

関係ないながらウキウキしました!!

 

というお稽古でしたっ。

 

補修をしながら色を塗り始めた

ラビットに乗るゴリラくん。

可愛いと人気です^^

 

おしまい。

 

木って綺麗ですね。

こういう版画があったのを思い出します。

 

キンカンの木。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ