ゴリラ彫り上がって

今日はとても寒い一日でした。

この冬手袋ってものをしてませんが

今日は手袋欲しかったです~~^^;

 

股のところばかり彫ってるゴリラくん。

ヒジョーに彫りにくくて進みません。

顔は目の位置を変えました。

大分上に持っていきました。

口も小さくしました。

カバみたいでした^^

ゴリラの頭のこぶみたいなものは

堅いものを食べる為の筋肉だそうです。

イマイチ分からないですね。

ちょっと補修しながら塗っていこうかと思います。

 

補修中。

股辺りです^^;

綺麗になりますか・・・・?

 

おしまい。

 

春らしい花。

違うカメラでアップ。

フリージアですね。

フリージアはあまり好きではないですが

小さい頃、フリージアは銀行のイメージがありました。

(テッポウユリもですが^^;)

 

けど

香りは完全に春そのものです!

素晴らしい~。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ