生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

Rさんのアリスのうさぎ完成しました。

少し大きめの20センチほどある作品なので存在感バッチリ!!です。

以前にアリスのうさぎを作ってプレゼントされたので

ご自分の為にもう一度作りました。ポーズは違います。

賑やかで物語も浮かぶ、楽しい作品です^^

 

Rさんの次の作品はフクロウです。

ちょっと睨みがきいていていい感じ^^

完成が楽しみです。

 

Iさんのフクロウも完成しました。

ニレの木のオシャレな木目を生かした素敵なフクロウです。

いいですね^^

 

こちらもIさんのカバの木のフクロウ。

堅くて大変だったそうです^^;

そんな風に見えない木ですが。

 

こちらも制作中のフクロウ。

大きな目とちょこっと出てる足元が可愛い。

その他をどうするか、、ってところだそうです^^

 

こちらもIさんのエンジュの木のクマの爪痕。

可笑しい^^

そういうキーホルダーが売ってるそうですが、

ちょっと本物に見えるところがすごい^^

 

Sさんの愛猫ちゃん。

とっても似てます。

目を彫りましたが、もう少し丸い目でもいいかな。。

色が難しそうなネコちゃんです。

 

体験のTさんの以前から彫りたかったという

(場所忘れた^^;)東南アジアのヒンズー教的な彫りものの壁掛け。

レリーフですが深い彫り物で

男の子と女の子が仲良くしてるような感じの絵です。(子供じゃないかもしれない^^;)

大分苦労されると思います^^

 

というお稽古でしたっ。

 

ゴリラ。

足の開き具合が弱かったので

新しく植えました^^

肩も少し足そうかなと考え中です。

 

おしまい。

 

侘助椿ですね。

清楚で綺麗です。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ