生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Kさんの小さなうさぎ完成しました。

初めての作品ですが

かなり小さいのに正確に作ってあって素晴らしいです。

そして動き出しそうですね!!

 

Tさんのペンギンのキャラクター。

全身が綺麗になってきたので

そろそろ目や口元を彫ります。

とても可愛いです^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

ボールを磨いたそうですが

かえってアラが出てきたのでもう一度薄く削るそうです^^

ペーパーをかけるのは難しい。

 

Sさんのマンタ

今日はマンタの裏側につくコバンザメを彫りましたが

まだくっつかないので上に乗せました^^;

3つ付きます。

コバンザメの尻尾の方角が逆です^^

 

同じくSさんの一寸法師

ちょっと雰囲気出てきて可愛いです^^

首に巻いた風呂敷が良い感じ。

 

Hさんのトコトコ動物のうさぎ。

うさぎはちゃんと彫れてますが

動きはイマイチだそうです。

難しくないですか??私には難しい。

そのうち動くようになるかもしれません^^;

 

同じくHさんの愛車に乗る愛犬。

久しぶりに再開しました^^

こちらの車は上から動物たちが顔を出すようです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私はスクーター彫り。

楽天的な感じで癒されるかも^^;

 

おしまい。

 

梅が咲き出しててビックリしました。

おお~~。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ