生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

Hさんの雪だるまとペンギンだるま、完成しました。

あーでもないこーでもないと色を塗り替えてやっと完成です^^

急がないとこういう時期ではなくなるので

1月の始めなのにすでに2回いらっしゃって次は2月です^^

完成して良かった~~^^

 

同じくHさんのシーサーも少し彫って

次はウサギだそうです^^

 

Mさんのクマちゃん。

このサイズの可愛い系がとても可愛い。

 

同じくMさんの大人の息子さんにプレゼントするウルトラマン。

これも期待できる可愛さです^^

 

こちらもMさんの笠地蔵。

こちらもやたら可愛いですね!!

 

Fさんのおひなさま。

彫り上がりで次回から塗りです!

すっごく小さいのに丁寧に細かく彫れていて感激です。

 

Kさんの小さいうさぎ。

最初の丸っこいウサギとは少し変わってきて

リアルなウサギになってきました。

初めてとは思えないお上手さです。

 

今日初めての

Mさんのカップに入ってるダックスちゃん。

Mさんは奥さんがいらしてて

それを見て楽しそうなのでご自分もいらっしゃったというご主人さま^^

大きな顔だけのダックスです^^(見た感じ何か分からない方へ^^;)

 

体験のHさんのうさぎ。

もういらっしゃらないかと思う頃にいらっしゃって

それでもかなりお疲れだそうで

続けるか否か迷うんだそうです。

ありゃ^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

私は午前中にゴリラ切り。

おしまい。

 

今日の富士山。

お稽古中に

飛行機に乗ってらっしゃる生徒さんから画像が届きましたっ^^

やはり雪じゃないですねえ、、、、

この時期としては不思議な化粧具合の富士山です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ