本物とにせものシリーズ

年末に出来上がったKさんの柴犬ふーこちゃんの

本物とニセモノ画像を頂きましたので

ご紹介です^^

ふーこちゃんもとっても可愛いワンちゃんですが

ニセモノに対する愛情がすごくて感激です^^

自分ってわかるんでしょうね^^

すごいなあ~。

ああ、見飽きない^^って思ってるんでしょうね。

すごい愛着?愛情です^^

沢山画像頂きましたが選ぶのが大変でした^^;

いや~~、こんなに喜んでいただけて良かったですね!!

 

スクーターラビットに乗るゴリラくん

 

頭部も一緒に彫れるつもりでしたが

注文主さまと少しサイズが違うようなので

切り落として別頭にします。

では、頭無しで^^;

ま、なんとかなりそうな予感がしてきましたので

一安心^^

 

おしまい。

 

クリスマスローズ。

今ぐらいの時期にクリスマスローズが咲いてくれると良いのですが

実際には5月ごろの他の花もいっぱい咲く時期に

良く咲くので

地面で咲く分、観てもらえないことも多い運悪しの花だと思います。

品種もとても多くてすごいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ