生徒さん作品ご紹介

今年最後のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

 

Mさんのうさぎ、完成しました。

野うさぎのイメージで作ったそうです。

可愛い^^

 

恐竜好きのお友達にプレゼントされるという

恐竜のブローチ。

小さいんですが、良く出来ています^^

 

今日はせっせと「木」を彫っていらっしゃいました^^;

どんな風になるのか楽しみです。

お稽古にいらっしゃってましたが

夜から神戸に行かれるそうです。おお~~~。

もう帰省なんですね!!

 

Sさんの白いうさぎさん完成しました。

お母さまにプレゼントされるそうです^^

とても可愛いです。

 

今日はこれ。

山桜の横顔です。(面白そう^^)

 

いよいよ顔に取り掛かる?

Iさんの弥勒菩薩半跏思惟像のお顔。

今のところは似てないですが、

ちょっと良い雰囲気になってきました。

どこまで似るでしょうか。

 

Mさんのオカメインコ。

持った感じがとても良く、

ちょっと太めだというご自宅の愛インコちゃんに似てきて嬉しいそうです^^

 

前回体験だった

Kさんのうさぎ。

小さいので逆に大変そうではあります。

耳と背中が分かれたのでホッ^^

 

という今年最後のお稽古でしたっ。

お疲れさまでした!!

 

私は梅の花のかんざし

こんなふうにしようかと。。

 

 

おしまい。

 

私はまだ仕事はしますが

並行して年末の用事も済ませたいと思っています^^

 

合間に座って仕事するとホッとします^^

 

カンツバキ。

 

私としてはツバキよりはサザンカだと思ってるんですが^^;

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ