水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

今日は満員の6人様でしたっ。

しかも体験お2人、ほぼ初めてお2人という

大変なお稽古でした^^;

 

Mさんのなごみ地蔵さま。

お地蔵さまはツルツルしたお肌にしたいので

彫っても彫っても終わらないという感じで辛いです^^;

 

Wさんのチーター。

これはかなり難しそうで私は彫れませんね^^;

どうなりますか、楽しみです^^

 

体験のFRさんの愛猫ちゃん。

速いのでビックリです^^;

お上手^^

 

体験のFYさんの愛猫ちゃん。

お友達同士ですが、頭文字まで一緒で区別付きません^^;

お互いにネコ2匹、3匹とお飼いだそうです^^

 

こちらの座ってる姿がとても良いです。

 

MUさんのカピパラ。

体験後初めてです。

可愛いカピパラになっています!

 

Hさんの雪だるまとペンギンだるま^^

いよいよ色塗りです。

可愛くなりそうですね^^

 

というお稽古でしたっ^^

 

今日の霜の中の水仙。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ