生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Kさんの犬友達、柴犬のふー子ちゃん完成しました。

年内に完成して良かった^^

とても可愛らしい柴犬ちゃんで、本物そっくりです^^

 

同じくKさんのうさぎ。

只今ノコギリで切り中です^^

 

Sさんのホルスタイン、彫り上がりましたっ。

目がひょうきんで可愛いんですが^^

今日は乳首を苦労して4個植えました!

 

Oさんのショウガラゴ(メガネザルの一種のようです。)のブローチ

前回鼻をつけたので

今日は富士山型に削って鼻と口が出来ました。

面白いです!!

 

こちらもOさんのネコとウサギ。

ネコは服が気に入らなかったそうで削って裸にしたそうです^^

うさぎは耳の穴の向きにこだわりがあるようで

外側に向けました^^

 

Aさんのカピパラ。

中々良い雰囲気です。

可愛い作品が出来そうです^^

 

ちょっと行き詰った鳥のブローチ。

前回の形から出来そうな鳥としてカワセミになりました^^

 

こちらもドードーという絶滅した鳥は今日は変化なし^^でした。

 

Mさんの愛犬ちゃんのボールの水の痕。

手前を低くして高低差を付けたので

勢いが出ました。

ビシャッ!!って感じでしょうか。

 

というお稽古でしたっ。

 

ちょこっと進んだウサギ。

足を作りました^^

 

おしまい。

 

南天。

 

すぐに実が落ちちゃうか、食べられちゃうか

です^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ