なんとなく年末

そろそろ年末っぽくなってきて

頭の中で

あそこを片付けようか、

掃除もしようか、

何か買うか、、、

などとグルグル考えてはいます^^;

 

と思いながらも仕事!

小さいうさぎです。

ノコギリ入れられるところは入れておきます。

絵が消えて何かわからなくなっても

ノコギリの線をたどっていくとウサギになる予定^^

小さいっぽい雰囲気のうさぎ。

耳もちょっと長かったので切りました。

このウサギを彫ろうとしたわけではないですが

何個か彫ってるうちに手が覚えました^^;

こちらもちょこっと彩色して

蜜蝋仕上げにしてみようかと思ってます。

かわええ^^

おしまい。

 

今日の富士山。

これはこのように大きく見えるわけではなくて

小さく見えるんですが、

目いっぱい富士山をアップにして撮ってます^^

雪はそんなには多くないんですが

却って寒そうな、、

雪が風で飛ばされたっぽい景色です。

 

赤富士ですけどね^^

 

モコモコすぎるトラちゃんは

今朝6時台に外で食べるというので

コートを着ながら外で食べてます^^(トラちゃんがです。)

その点、ミロちゃんは

遅めの朝ごはんを食べて

さっさと布団乾燥した後の布団の上で寝てる。

おいっ!!!

冬の木。

葉が落ちると何かの巣があったりして

面白い冬の木。

カラスかな。。?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ