木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Iさんのうさぎ(ネザーランドドワーフ)

背中の部分から作ったチビちゃんも。。

こんな感じでしょうか^^

 

Sさんのマンタ。

良い感じに出来たと思います!!

マンタって大きすぎて全身(尻尾の先まで)写ってる画像がなかなかなくて困りました^^;

 

Nさんの愛犬ちゃん。

尻尾が自然な感じに植えてあるので良いと思います。

 

同じくNさんのカワウソ。

これは可愛くなりそうです!!

 

SIさんのホルスタイン。

かなり小顔になりましたが

大体出来上がって乳首を植えるだけだそうです^^;

 

Hさんのカタカタおもちゃのうさぎ。

全然カタカタしないんですが、

重心とかバランスの問題らしいです^^;

難しそう~~~。

Hさんはいつもネコのおやつを持ってきてくださるので

人気あり!!^^

ちゃんと先に待ってます。

そういうところは凄いですね。

 

というお稽古でしたっ。

 

今朝のモミジ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ