生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Kさんの鳥獣戯画のうさぎ完成しました。

楽しそうな顔をして良い雰囲気に出来上がりましたっ。

年賀状の写真にするそうです^^

 

同じくKさんの柴犬ふー子ちゃん。

首輪を塗って次回完成です。

とても可愛い。

 

こちらもKさんのうさぎネザーランドドワーフ、小型です。

キチンと縮尺して絵を写して切られるところです。

 

 

Tさんのペンギンのキャラクター

なんだか可愛いですね~~~^^

ついでに木目がとっても綺麗です。

ゆっくり丁寧に作られています。

 

今日は当初人数多かったのですが

キャンセル多くてお2人になりましたっ。

 

ラインで送っていただいたSさんのうさぎ。

年賀状にするそうです^^

良く出来ていてお上手です。

 

というお稽古でした。

 

朝、顔を洗ってて閃いた私のうさぎ。

ぺらっとした感じのうさぎにします。

 

おしまい。

 

風が強い中頑張ってるシラサギたち(コサギ)アハ。

 

ドウダンツツジの紅葉。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ