生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Wさんの雪だるま。

オシャレな感じのシブい雪だるまです。

良い感じ^^

 

お久しぶりのMさんのクリスマスオーナメントたち

いろいろな木を蜜蝋仕上げにしたものです。

素敵ですね。

恐竜はお友達に頼まれたそうで

ちょっと雰囲気違いますが、とても可愛いです。

 

同じくMさんのお友達に頼まれたという木。

中々完成しないので催促があったそうで^^;

頑張って彫ってるところだそうです。

 

と言いながらもウサギも^^

 

Iさんの、星の王子さまの中の

ヘビに飲み込まれたゾウ。

面白いものを彫られますね!!

良い作品になると思います^^

 

Tさんのペンギンのキャラクター

綺麗な木目がでてきたので

ツルツル仕上げにするととっても素敵なペンギンになると思います。

(多分色を塗ると思いますが^^;)

 

IGさんのフクロウ。

ニレの木の良い味が出ています。

木目もとっても綺麗です。

 

Gさんのラクダ。

こぶを丸っぽかったのから三角?ぽい形にしています。

あまり違いは分かりませんが、木くずは沢山出ました^^

 

というお稽古でしたっ。

今日は多かったですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ