生徒さん作品ご紹介

11月最後のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Iさんのうさぎ完成しました。

彫り上がった時もそうでしたが

彩色しても中々個性的で愛嬌があって不思議な雰囲気のうさぎです。

可愛い^^

 

こちらもIさんの閻魔さま。

脇に穴を開けるのはちょっと早かったな~~^^;

埋め戻すと思います。

 

同じくIさんのうさぎ。

ご主人がこれを作れ!とおっしゃったそうで^^

同じ木、同じサイズで作るそうです。ネザーランドドワーフ。

 

Hさんの雪だるまとペンギンだるま(?)

とっても可愛いです。

もう彩色しても良いですね^^

 

Sさんのうさぎ。

こちらも可愛くできていて

次回、尻尾を作ってから塗りです。

年内完成する予定です^^

 

体験のMさんのカピパラ。

お父さんが欲しいとおっしゃってるそうで

とりあえずカピパラから彫るそうです。

すでにカピパラに見えるそうです^^

仕事が速いっ。

 

というお稽古でしたっ。

 

私は蓮台です。

これが出来ればできたも同然^^;

おしまい。

 

ツワブキ

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂ければ嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ