うさぎ塗り

今日は生暖かい風が強い日でした。

イチョウの葉がすごいことになってました^^;

 

先ほどSさんが画像送ってくださったんですが、、

ケータイからパソコンへ送るのに(メールで送ってる^^)

(同じ場所にありながら、)

この時間帯は届かない^^;

他の時間だと瞬時に着くんですけどね。

ということでSさんの作品の画像は来月になります^^;

 

朝、仕事をしようと思ったら

ドカンと座って動かないミロちゃん^^;

お邪魔です。

最近性格が変わって

夜中もベッタリ布団の中です。

なでろ撫でろとうるさいのと

猫を避けて寝るので斜め棒のようになって寝るのが辛い^^;

 

うさぎの塗り。

目が入ると印象変わりますね。

こういう色のキツネとか、犬とかネコとか、

結構苦労します。複雑な色です。

どんどん塗っていきます。

 

仏ちゃんの台座も彫りました。

ここの中彫るの大変なんです^^;

 

おしまい。

 

ダイヤモンドリリー

結構こんな時期まで咲くんですねえ。。えらい。

 

逆に咲き始めてるボケ。

色々な色が入った綺麗なボケです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ