日曜の木彫り教室

夕方になってからしっかりと雨が降り始めました。

 

日曜のお稽古です。

 

Wさんのスノーマン。

帽子とマフラーに彩色するそうです。

なんとなく良い感じ^^

 

Iさんのフクロウ

鉈でバシバシ彫ってるので面白かったです^^

こちらニレの木のフクロウ。

木を半分に割った2個です。

 

こちらもIさんの小さいフクロウ

こちらはキハダという木です。

切ったばかりでは黄色い木肌ですが、

長く置くと普通の木の色になるそうです^^;

固くてツルりとしてるので手を切られました^^。

 

Sさんの愛猫、こむぎちゃん。

顔似てます^^

とってもいい感じで

段々首から下へと彫っていくようです^^

 

Tさんのペンギンのキャラクター

間違いのない作り方でバッチリです!

足は倒れないか心配なのでまだまだ大きめですが

小さくしても大丈夫です。

すばらし。。

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事のねこちゃん。

寝てますね^^

 

おしまい。

 

小菊。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ