生徒さん作品ご紹介

木曜の木彫り教室です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Iさんの干支のうさぎちゃん。

 

毎年同じリースの中に干支だけ取り替えるって形になってます。

可愛くて美味しそうなうさぎちゃん^^

 

こちら↓はメインの閻魔さま。

 

Hさんの動くトコトコ玩具のうさぎさん。

本当に歩きますか・・・・・

もっと体の重心がお尻の方にいかないといけないそうです^^;

 

Gさんのラクダ。

視力が弱くなってきて

あまり見えないので

顔などは手術後にするんだそうです。

(ってまだ決まってない^^;)

来年の春頃でしょうか。

気の長い話になります^^

 

というお稽古でしたっ。

 

色変化中のトナカイ。

まだまだ決まりません^^;

 

おしまい。

 

これからはグングンお目にかかる機会が増えそうなプロテア

子供の頭くらいの大きさの花です。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ