水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Sさんのホルスタイン

美形の牛になってきました^^

後ろ足のラインを少し削って尻尾が見えるようにします。

白黒に塗り分けられるとバッチリ ホルスタインになりますね!!

 

Kさんの来年の干支の鳥獣戯画のうさぎ。

毎年写真撮って年賀状にしてるので

今年もせっせと作らないといけません^^

良い感じにコロンとなってきたので

ちょっと痩せさせて

口をあけて、、

色塗りになります。

 

同じくKさんの犬友達、柴犬のふう子ちゃん。

ポーズが可愛いですね。

女の子の柴犬らしい感じです。

 

 

というお2人のお稽古でしたっ。

 

サンタさん。

目と口に穴を開けただけですが

こんな顔も可愛い^^;

 

おしまい。

 

ある朝、玄関みたらビックリ^^

秋色でしたっ。

右の変な木みたいなものはなんでしょう。。?

なんか不思議なものでした。

謎のまま^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ