日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

Wさんのスノーマン。

いつものことながら、

なんとなく味わいがあって可愛いです^^

 

Iさんの筆立て

いよいよ色塗りです。

色を沢山使ってる原画なので

忠実にする必要もないのですが

なぜか忠実^^

全然問題ないのですが、、

失敗したと何回もおっしゃってました^^;

失敗はしないです。

 

こちらも↓同じくIさんのクリスマスオーナメントのクマちゃん。

もう塗れます。

一緒に塗りますか^^

 

というお2人のお稽古でしたっ。

 

この前作ったウサギの生首のストラップ。

あー---っと叫んでます^^;

 

クマが持ってる雪だるま、

目元直して

帽子接着しました。

ヒゲも描きました^^

クリスマスツリー。

根のところの丸は

根を包んでるものです。

なんというのかなあ~?

シブい色にしました。

 

おしまい。

 

野菊。

崖に咲いてました。

花びらの先が尖ってて

私としては珍しい。と思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ