クマ塗り

10月も今日で終わりですね。

毎日少しづつ色を入れてます^^

尻尾の先白くしてみました^^;

中々良い色にならないうさちゃん。

漆の部分がちょっと強かったようなので削るかな。。

 

尻尾はリアルに可愛いです^^

黒くなったくまさんたち。

シロクマ白を塗りました。

白じゃないんだな~~^^;

ベージュが濃い方がいいくらいかもしれません。

ツリーにグリーンを入れてみましたが

下地が黒いので分かりにくいです。

 

カキーーンと整形美女のようになってきたニャビット。

お肌ツルツルに見えます。ゴツゴツなんですが。。

 

色付けはすごく速い人が多いんですが

私は彫るよりは色付けを大事にしています。

とはいえ

彫りが悪いといくら塗っても良くはならないですが。

単純な彫りと複雑な塗りが好きです^^

 

おしまい。

 

我が家近くの枝垂れピラカンサ。

赤くなり中です^^

 

これ、久しぶりにみたツリバナ。(だと思う。。)

マユミに似てるんですがちょっと違うんです。

実がパカッとはじけるとまた可愛い。

はじけたところを写せると良いですが^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ