日曜の木彫り教室

10月最後のお稽古です。

 

Sさんの初めての作品の愛猫ちゃん。

なんか、、とってもいい感じに出来てきてるので素晴らしいです。

このまま飾っても良いくらいです^^

今日は何回か手を切りました^^

 

Hさんのマグカップの蓋。

こちらも大分出来てきてます。

暫くお休みしてクリスマスの作品を作るそうです^^

 

同じくHさんの雪だるま。

左が帽子を被りますが、ピーナッツみたいな雪だるまです^^

右は毛糸の帽子を被るペンギンの雪だるま。(ペンギンか^^)です。

ご本人はクリスマスまでに間に合わなくても良いとおっしゃってますが

なるべくなら間に合う方が良いですよね^^;

 

SATさんのうさぎ。

今回は早々とウサギになってきてます。

まずはお母さまへプレゼント。

次は同じものをご自分へ。。。

 

Mさんのうさぎ。

こちらのうさぎは組み立て式です。

左の手前に来てるものは耳です。

右に転がってるのは両足です^^

仮植えすると全体の様子が分かるようになって楽しくなります。

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事。

額に雨のように濃い色を下げてきました^^;

これでおでこは広く見えなくなりました。

シロクマなのにクロクマ。

シロクマも最初は黒く塗ります(私は)

 

おしまい。

 

柿。

柿ってなんか幸せな感じしますね~~。

私は好きです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ