クマ彫り上がり

今日も彩色から始めました^^

少しづつ色を足してってます^^

足したり引いたりです。

ニャビットくんは広いおでこをまだ塗ってないので

あやしい眉毛の無い女、、みたいな感じになってます。

今日はクロクマくん

雪だるまの上に段が白っぽいのはヒノキだからです^^;

他はクスノキです。

彫り上がりました。

漆だけ塗っておきます。

乾くとかなり黒っぽくなります。

漆は明日も塗ってみます。

 

おしまい。

 

インコのるるちゃん。

るるちゃんは可愛い女の子と思われてることが多いですが

悪いおっさんです。

見た目では全然分かりませんね。

最近

指を出して乗せようとすると

並行にピッタリ寄り添うのが不思議です^^;

温かいのです^^

 

鳥ってフンワリと羽を広げてるとかなり温かいんですが

緊張してすぼめると冷たいです。

慣れないとフンワリしてくれないので温かさが分からないですね。

 

なんか、嬉しいもりもり感のミカン^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ