木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Iさんのうさぎ。

こちらちょっと愛嬌があって笑えて可愛いんです。

顔がおむすびみたいで何とも言えない^^

確かにおむすびみたいな形に彫るという話はしたんですが

本当におむすびで可笑しい^^

 

こちらもIさんのうさぎ。

大幅にダイエットしまして小さくなりました。

 

Iさんの本命はこちら、

六波羅蜜寺の閻魔さま。だそうです。

 

こういうのはお得意なのですぐに出来ちゃいそうです^^

 

Hさんの動くウサギさん。

後ろ足は別に作って

カタコトと動いて下っていくので

滑り台みたいなものも作らないといけないです。

 

というお稽古でしたっ。

私もうさちゃん

黒い方のクマも。。

胸とお腹のところが彫りにくいんす。

雪だるまの下の段が可愛い^^;(ってタダの丸ですが。。)

 

おしまい。

 

花の無い季節に突入しました。

菊が咲くまで、待ちですね^^;

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ