水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Kさんの犬友達柴犬のふーちゃん。

尻尾をクルリンと彫りました^^

柴犬のクルリンは結構難しいです。

後ろ足は肉球が見えるように彫ります。

可愛くなりそう~^^

 

同じくKさんの中々進まない鳥獣戯画のうさぎ。

ちょっとセクシーに写ってますね^^;

 

Iさんの中宮寺の半跏思惟菩薩の顔に

広隆寺の弥勒菩薩と興福寺仏頭。

角度的に問題が出てきましたが

とりあえず問題なく、

ゆっくりながら少しづつ似てきてます^^

こちらのお顔は漠然としててとても難しいのです。

 

というお稽古でしたっ。

 

ニャビットどの。

段々目力出てきました^^;

 

おしまい。

 

ビックリの富士山。

すそ野まで雪!!

あっという間に消えそうな薄さではあります。

 

おじさんが写真撮ってたので

モズかな?と思いながら私も撮って

家で大きくしてみたら、モズではない。。

どうもイソヒヨドリかも。。

腹が茶色い鳥って意外にいますね^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ