クリスマスのクマ彫り

今日もクマ彫りです^^

頭の上のクリスマス帽子。

なんとか入りましたっ^^;

なんだか五輪塔に似てるクリスマスツリー。

変だなあ~^^

ツリーのクマさんの帽子は先端が少し倒れてる形です。

ツリーも大分細くなって五輪塔ではなくなってきました。

大分彫れてきました。

 

って少しクリスマスには早かったかも。。。^^;

 

おしまい。

 

笑える、Hさんのカメレオンの本物とニセモノ。

下がニセモノです^^

なんと!!

白木の時は問題なかったそうですが

グリーンに塗ったら

敵?とみなしたか、

急に嫌がるようになったとかで

同じポーズで撮ってもらおうと思ったら

ストレスで黒い斑点が一気に出てしまって

同じにならないとか^^

 

カメレオンって

気持ちが瞬時に肌に出て分かりやすくて面白いわあ~。

 

近所の土木事務所のカリン。

そろそろです^^

生徒さんがカリンがお好きだそうで

去年は頂いてきました。

 

普通カリンというとお酒とかハチミツに漬けて何年って思ってましたが

生徒さんは一気に食べちゃうそうです。

えええ!!!

そうなんだあ~。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ