生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

Hさんのカメレオン完成しました。

木地の時も良かったですが。塗っても良いです。。

素晴らしい。

ご自宅の愛カメレオンのもーくんです。

 

こちらもHさんのカメレオンのスプーン。

10センチくらいの小さいスプーンです。

可愛いと言えば可愛い、気持ち悪いといえば気持ち悪い^^

 

こちらもHさんの来年のうさぎの雛型。

足がことことい動きます。

 

Wさんの女子プロゴルファーも完成しました。

女子プロを彫るのは3作目だそうですが

抜群の出来です。

思い切ってかっ飛ばしてる肩や腕のところが素晴らしいです。

しいていうと

足首から下が弱々しいのが残念でした。まさしくアキレス腱^^;

 

Sさんのサンタさん、

彩色終わりませんでした。

お腹の透かしのところの色が難しいです。

 

同じくSさんのケーキフォークスプーン。

ケーキをガバ~~っと一気にすくって食べれるそうです^^

家族分作られたのであっという間にホールは無くなる予定です^^;

 

Mさんの愛犬ちゃん。

ボールが飛沫の部分がやや膨らんでいびつになってきました。

飛沫は細くて深いのでこれ以上地をへこませるのは難しそう。。ってところです。

 

というお稽古でしたっ。

 

私のクマ仕事

今のところ、二人ともお椀を持ってると言われました。

なるほどです^^

お椀ではありません。

こちらシロクマくん。

こちらクロクマくん。

 

おしまい。

 

ちょっと紅葉し始めたアメリカハナミズキ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ