水曜の木彫り教室

今日はまた雨になるという

雨が多いこの秋です。

 

水曜のお稽古です。

 

Mさんのトラ。

随分前から作ってますが

引っ越ししたらその家の玄関に置くという予定で作っていました。

急にこの度、引っ越しされたそうで

なんとなく未完っぽいですが一気に完成だそうで

お持ち帰りになりました^^;

家でオイルステイン塗って目を金にして玄関へ。。。だそうです^^

完成した画像を頂くか

もしかしたらもう少し手直しするか、、というところです。

まだまだ彫るところは沢山あります^^

 

Fさんのおひな様。

遠くからいらっしゃってるので

定年になるまで待ってこられたんですが

いらした早々に腰を悪くして激痛のあまり脱水状態になり入院されてて

やっとなんとか動ける状態になったということでいらっしゃいました。

ところがまた元の会社から来てほしいと言われて再び会社の人になるそうです^^;

ついてない。。

けど、

おひな様は今日は進みました!

元気出そう~^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私はニャビット。

手を少しづつ浮かしています。

大分浮きました。

耳に節がありまして

堅いっす^^;

 

おしまい。

 

センナ バイカプスラリス

よわよわと咲きました。

私が買った時は アンデスの乙女と書いてありましたが

本名はこんな名前なんですね。

センナというと便秘の薬ですね^^;

 

よそで最初に見た時は時期外れに見える、黄色の見事な木でした。

うちのはちょぼちょぼ^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ