うさぎ

今日は気持ちの良いお天気で

連休のうちにこんな天気になって欲しかったですね^^;

 

うさぎの顔って犬猫と違う構造になっていて

特に口元というか鼻の辺りが私としては難しい。

慣れると大丈夫そうですが。

こちらはうさぎのようでもネコなので楽です^^;

昔妹はこんな顔してたな、、と思いながら彫りました^^

なんとなく可笑しいのです。

被り物の留め具のボタンのところは丁寧に^^(顎の下)

可愛い。。

昨日荷造りした車の動物たち。

壊れやすい部分があるので

久しぶりにアマゾン式に荷造りしてみました。

下をぎっちりした段ボールにして

上はこのままクッション材を入れないで空間にしてます。

ラップみたいのを張れないので

裏から紐を出して結んでいます。

逆さにしても大丈夫だと思っている^^;(どうかな~?)

 

この箱を二個作って大きな箱に入れて

そちらはバッチリクッション材入れてOK!(と思われる^^;)

 

おしまい。

 

先日、税理士さんから

わが「わきたけいこの木彫の世界」は

ここ数年のコロナの影響から抜け出せたようです!

と言われまして、、、、

なんだか、ホ~~~~っとしました。

 

私のような極小企業には厳しいコロナで

どうなることか。。。とビクビクしてましたが

脱したようです。(まあ先は分かりませんが)

 

脱したコツを教えてください。と言われて

え??????

コロナが減少したからじゃないの???と思ったんですけど

脱せないでそのままダメになってしまった企業が多いそうで

脱したところが逆に珍しいそうです。

そうだったんだあ~~~~~。

 

いやー-----

分かりませんが。。。。。。

ここ数年、服も何も買わないでコッチりと小さくまとまって生きました^^;

アハ。

 

思い返してみれば辛かったのかも。。。

 

 

3年ぶりです。という生徒さんからメールを頂いて

お!!

と思いました。

3年空くともういらっしゃらないと思ってましたが

また来てくださる方もいらっしゃるんですね!!

 

大分メンバーも変わったんですが、

無理しない程度で頑張ろうと思います。

 

小規模でその人その人に合ったやり方でお手伝いできればサイコーです。

 

うちのバッファローたち。

汚すぎ。

なんでだろう??

一応毎日ブラッシングはしてるんですが、、(言い訳がましい)

なんでこんなに汚いんだろう~~~???

 

側溝の蓋の上のホトトギス。

反対側から写そうとしたら、落ちたマスク^^;

まだ側溝の蓋の方がいいかな。。。^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ