生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Nさんの黒いワンちゃん完成しました。

お友達のワンちゃんで何回か制作してますが

なんとなく良い味があって好きです。

今回も良い味^^

 

こちらもNさんのうさぎの被り物のゴールデンレトリバー

なんとなく面白い作品ですね^^

どういう風に完成になるんでしょうか^^

こちらもNさんのツバメ。

どちらかというとヨタカ(鳥)に似てる口ですが、、

ツバメの雛は可愛い^^

 

Iさんのうさぎ

頭部が顔も耳も小さかったので首ごと切り落として作り直しました。

尻尾もつけて、、

今風のうさぎになる予定です^^

 

他にもIさんのうさぎたち。

こちらは十五夜みたいなうさぎたちです^^

昔風?になるのかなあ~~。

 

Sさんのサンタさん。

左が電池を入れるタイプの100円ショップで買うキャンドル。

これをお腹の中に入れます。

毎日夜になるとみてるそうですが、見飽きないそうです^^

綺麗ですよ~~。

 

こちらもSさんのこの時期のモンブラン(ケーキ)専用のフォーク。

前に行った原宿のモンブラン専門店についてた竹のフォークがあったそうで

ご自分でも作りたいということでマイフォーク^^

沢山すくえてモリモリ食べれそうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

昨日、Mさんが作られたトラがご自宅へ帰ったの図。

あら可愛い!!

お帰りなさいの雰囲気が出てていいじゃないですか~~~~^^

 

塗らなくても白木で良さそうですね。

 

私の仕事。

ピーターニャビット。

 

なんとなく可愛い。

 

おしまい。

 

 

園芸のフジバカマ。

雨に濡れて寂しげです^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ