生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

Wさんの頼まれ仏ちゃん完成しました。

とっても可愛い仏ちゃんで

お気に召して頂けると思います!!

ゆったり穏やかな感じがステキ^^

 

Iさんのピエタ。

もうお肌はツルッツルです^^

木目も面白く、

ヒダは抜群です。

お顔は少し日本人から離れてきてます。

目がもう少し大きいかな~というところです^^

 

Hさんのカップの蓋。

ネコの裏表が分かるようになってきました。

楽しい蓋ですね^^

 

WさんもHさんも次は雪だるまだそうです!!

 

というお稽古でしたっ。

 

私のピーターニャビット。

ピーターラビットにお詳しい生徒さんが

青い服の画像を送ってくださいました。

とっても仕立ての良い服で、、

私としてはもっとビンボーっぽい服で良いかな。。と思ってます^^;

 

今日はクスノキのうさぎ。

最近のうさぎは耳が短くて顔も丸くて面白いです。

今っぽいウサギ^^

 

おしまい。

 

珍しい色のカラー。

こちらも同じような色ですが

巨大で、子供の頭よりも大きいダリア。

 

ダリアって最近人気ありますね。

昔と全然違ってます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ