車に乗った動物たち完成

今日は大雨ですねえ。。。

車にのった動物たち完成しました。

動物が盛沢山で笑えるんですが、、

こちらはイタリアのアウトビアンキに乗ったウサギとカメ、とエンブレムはフレンチブルです。

こちらはワーゲンビートルに乗ったシロクマとペンギンとエンブレムは子ねこです。

 

ナンバーはご希望です。

明るい色で楽しいですね^^

 

エンブレムは小さくてボケるのでネコ失敗しました^^;

 

書生さんの足元

久しぶりにでっかい彫刻刀出してきて彫りましたっ。

持ってて良かった^^

本物とニセモノ。

まあまあかな。。

 

おしまい。

 

クレロデンドルムってものだそうですが(鉢に書いてある^^;)

初めて見た花ですが、

中々綺麗です。

花がぽたぽた落ちます。

 

 

大雨で家が流されないかと思うくらいです。

雨漏りってもヤバいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ