木曜の木彫り教室

今日は寒かったですね。

こういう時に一気に風邪ひきますね。

 

木曜のお稽古です。

 

Mさんの愛犬ちゃん。

前はサッカーボールでしたが

今は毬みたいなボールになりました。

しかも、口近くは少しへこませてるそうです^^

芸が細かい!

Oさんのオオカミ。

イラストレーターさんの彫ったものをマネしてるんだそうですが

あまり似てなくて

逆に良い感じです。

素朴で絵本に出てくるようなオオカミで可愛いです^^

 

Aさんのエンペラーペンギンの赤ちゃん。

どう見てもペンギンになってきました!

めでたし^^

 

Sさんのうさぎ

今回は早めのうさぎ彫りです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

書生さん

見本作品は笑ってて可愛いんですが

苦学の書生さんだということで

少しシブい顔にすることになりました。

口も横一文字^^

 

おしまい。

 

ホトトギス。

これは素朴な楚々としたホトトギスです^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ